アノダイズドピックガード製作 Fernandes ストラト

ご依頼頂いたのはピックガードの製作です。
ギターはFernandesのストラト。レフティモデルをッ改造したものです。

製作するのはアノダイズドピックガードです。レフティのピックガードはなかなか既製品はないですからね。

採寸して、ギターにピッタリ合うように製作します。

CNCでアルミ板から切り出し加工は完了。
アノダイズド処理は専門業者にお願いしました。

色味もバッチリ。
もちろん、ビス穴までピッタリ合います。

マジックでかいた点だったサイドポジションマークも黒ドットを埋め込みました。
ナットも牛骨で製作し、いよいよ組み込み。
パーツをすべてゴールドパーツに新調しました。

オリジナルアノダイズドピックガード製作のご依頼お待ちしております。