緊急事態宣言の延長

緊急事態宣言の延長も発表されましたので、当店も5月31日ま前連絡を頂く様にいたします。
また、できる限り宅配便等を利用して頂くようにご協力をお願いたします。
遠方の方からのご依頼はこれまでと変わらず、宅配便を利用して送ってください。

新型コロナがいつまで経っても終息しませんね。
幸い身近に危機感を感じるようなこともなく、とにかく家から出ない日々を過ごしています。

当店も4月下旬からお客様が少なくなってきましたが、自粛を促すなかで宣伝するわけにもいきません。
どうなるのかと心配しつつ、作りたいものや試したいことが何個かあるのでそちらに熱中しております。
そんなわけでこのブログの更新が遅れてしまいました。
GWに入ったころから急に依頼が増えてきましたので、そのあたりも少しずつ更新していきます。

お問い合わせはこちら

お問い合わせする際はメールアドレスの入力間違いが無いようご注意ください。送信が完了すると自動返信が届きます。
それが届かない場合はメールアドレスが間違っているか迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。
こちらは数時間以内には返信していますので、返信が無いようでしたら再度お問い合わせを頂くか直接メールを送ってください。

またどのようなご事情があるのかわかりませんが、お名前は必ずフルネームで記入をお願い致します。
内容もできるだけ具体的にお願い致します。料金だけの問い合わせなどお答えできない場合もあります。

そういえば緊急事態宣言がでたあたりではじめに作ったもの↓

店の前がコンクリートのスロープになっていて、歩きにくいし滑ったら危ないのでウッドデッキを製作。
材料とネジで4万円行かなかかったから上出来かと満足。