サスティナー取り付け Schecter SD-II

今回ご依頼頂いたのは、SCHECTER SD-2 にサスティナーユニットSUSTAINIAC Stealth Proを取り付け加工、
また、オリジナル形状でのピックガードの制作になります。

James Tyler風の形状を取り入れてほしいということだったので、
6弦側のカッタウェイ部分を大きくし、コントロールも長く形状を変更しました。
1弦側の角部分は、ネジ穴もあるのですのままです。
コントロールも増設するサスティナーのスイッチを配置して、それっぽくしました。

ボディの加工はそれほど必要ありませんが、
位置が変わったトーンやキルスイッチに合わせて、コントロールザグリを少し拡張しました。
ボディバックにはバッテリーボックスも取り付けています。

あとは配線をするだけ。
サスティナーのオンオフとモードのミニスイッチ、プッシュタイプのキルスイッチを追加しました。

配線は問題なく済んだので、サスティナーの調整をしたら完成。

いい感じにまとまったと思います。